2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一応

今月の配当 ¥4、¥45、$3.36 しょぼいね。

2番目に私らのテーブルに周って来た、やっぱり少し情報が行っていたみたいで真っ直ぐ私の方に来てくれた。殆ど同時に「久しぶり!」18年ぶりの再会の割には2年くらいのご無沙汰くらいの感覚だったね。 幸い問題は時間のかからないものだったので周りの迷…

イベント

思ったよりたくさんの人が来ていた、割と礼儀正しい人ばっかりだったので少し安心。 いくつかのテーブルに10人くらいで座って選手1人1人が周ってクイズを解く方式だった。 しかしクイズは競艇に関するものばかり、「文学・歴史の10」とか「科学の30…

埼玉県戸田市

私の生活圏は全て徒歩でいける範囲なので1年半ぶりの電車、埼玉県には実に18年ぶりに足を踏み入れたね。

待ちに待った日

今日はイベント当日。 使い捨てカメラも購入し、普段は剃らないヒゲを剃ったり(私はあんまりヒゲが生えない。)、着ていく服も直前まであれやこれやで物色。

久々の遠出

っていっても私の行動範囲は徒歩で行ける所までだけど。(まあその気になれば青森や山口にも行けるわけだけどね。) 今日は御徒町まで買い物へ、2〜3ヶ月毎に金券ショップに行かなければならないもので。 その後はいつものホテルバイキング、今日は満腹

今日は何の日

今日はドイツ統一の日、17回目です。 初回(1990年)は統一祈願の日が6月頃あったので祝日が1日増えた計算になります。

イベント

今度開催されるイベントで参加するらしいので本日申し込んでおいた。 備考で、**選手の古い知人ということも明記しておいた。 蛇足だったかな?まあ彼女も気に入らないことがあったかもしれないけど18年も恨むような事はしないでしょう。 まあそれならそ…

テレビ番組から

徳光アナが司会をしている番組で会いたい人を探す企画で7人のジャッジが過半数を超えると会えるというもの。 こういうのがあった。 高校時代付き合っていた女の子がグラビアアイドルになるということでけんか別れして、結局その女の子は一応グラビアデビュ…