2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Citibank・キャッシュプレゼント

今日までに入金ということで確認してみると27日に円普通預金口座に入っていたね。 Citibankは3つも円普通預金口座があるからややこしい!! 今回のはキャンペーンの為、税法上は雑所得扱いになるので申告する必要なし!(雑所得は20万円/年までは無税)

1年のご褒美

ということで経営縮小される松屋浅草1階のゴディバにてトリュフを購入。 純チョコの方が好きだけどまあタマには。 基本お菓子は買わないのだがゴディバだけは別。 しかし、バレンタインデーが近いので義理チョコみたいのになってしまった。 私の1年のご褒…

平均貯蓄残高

やっぱり年に1度は調べたい。http://rich.rash.jp/nennreibetu

お誕生日

今日は**回目のお誕生日、この歳になると誕生日は恐怖以外の何物でもないね。

ココス・千住堀切橋店

朝7時に乗り込んだけどここは補充もマメだし、昨日の残り物だと思うけど豚の角煮も出ていた。(あまりおいしくなかったけど。) まあ祝日ということもあり朝早くからメチャ混み!! やっぱり7時に行って正解だったね。 あの値段ならあれ位出してくれればま…

ココス・朝食バイキング再び

やっぱ税込み¥682というのは魅力なので、今回は近所の朝食バイキング実施店に行ってきた。 近所といっても歩いて30分以上かかるけど。 バイキングの鉄則はできるだけ1番乗り!! そうでなければいい場所とれないし、残飯食べさせられるような気がして…

何というか

今日、父親が死んだらしい。 連絡があったのは3月14日だったからどうしようもないね。 嫌いな人だったから何の感慨もないけどこれで家族といえるのは13年振りに連絡してきた弟だけになっちゃったね。