2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Citibank池袋支店

メトロポリタンプラザ)9Fにあった。 なんか親しみにくい支店だったね、心斎橋支店が懐かしい・・・。

豆花

11:00〜、90分999円、Hot Pepperのクーポンで950円。 アジアンダイニングというわりにはカレーがあったりマカロニグラタンがあったりする。 まあまあおいしかったけどなんかボリュームがないし客が多すぎて食べた気がしない。 それでも1杯だけだけ…

図書館にて

なぜか小さい女の人の本ばかり借りている、大田垣晴子とかたかぎなおことか、小さい女フェチかなあ??? あとはワーキングプアとかの本ばかり、同類相憐れむかな?

万年筆屋

中屋万年筆というのが上野にあるらしい、今度行ってみようかな? でもLAMYが1番いいかな?LAMY SAFARIくらいで、安いし、でもペン先がEF(エクストラファイン)かF(ファイン)かM(ミディアム)しかないんだよお、FC(フォルカン)が欲しいのに。http://ww…

友、遠方より来る

3年振りに会っちゃいましたよ。 ゲリラ豪雨の中、しかし豪雨と私が携帯電話持っていないせいで町屋のガストで2時間待ち、その後2時間話していたから計4時間も居たことになる。 3年ぶりの第一声「老けたねえ」・・・なんやそら!!

ココスのノルマ

10/31まであと46回、しかし8/13〜8/17までランチ休みだから完璧にギリギリになってしまったよ。

巨星墜つ!

ついに赤塚不二夫さんが死んじゃったよ、なんか寂しいね。