2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便局

私の日本円での財テク、郵貯コロガシ。 ついに来年3月から封じられることになったらしい。 特殊法人財源どうすんだよ! 多分、増税だな。 日本に住めんがな!

シティバンク

2年以上放置していたけど住所変更に行かなくては!

2ch

ネットカフェから書けないぞー! バンコクからも書けなかった、正確には日本語書けるところでは串規制だった。 日本ではやっぱり無理か。 まあ見てるだけでオモロイけど。 パブリックにするとプライベートにしろと言われ プライベートにするとパブリックにし…

ワロタ!

学研の本:太陽系第12番惑星ヤハウェ ISBN:4054004970 これのカバー写真、海王星そっくりなんですけど・・・ 海王星、カバーの写真見つからなかったけど、ソックリ。

手前味噌

http://www.schloesser.bayern.de/deutsch/schloss/index.htm ドイツ・バイエルンのお城カタログ

日本

やっぱりタイと違って女の子も平均点高いねー。 タイみたいに突出したのはいないけど。

我ながら「悪趣味」だと思うけど

やっぱり観察していてこんな面白い奴なんか滅多にいない! id:kao51 http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=treedetail&thread=0000009907 しかし一生会いたくないものだ。

税関にて

親方からの頼まれもの、人の頼まれものというのは非常に危険! うっかりご禁制のものがあろうなら運んだ人がお縄! まあ、最近税関の係員のあしらいがうまいのか何も調べられずに通過。

大失態

緊急帰国だったので下着類が不足している! バンコク空港で気づいたけど、免税店では売ってない!! シャネルのパンツとかルイヴィトンのパンツってないの??? 今日、100円ショップに行ったけどトランクスしかない! ゴルゴ13はブリーフしか履かない…

今日の飛行機

エアーインディアAI306便、インド人・オノボリ・老人会多し。 出発は0:40予定が1時間遅れの到着が8:00予定が1時間遅れ。 隣が熊みたいなゴツイ奴で寝苦しかった。しかしなんでエアーインディアなん? ウチの親方も私が大のインド人嫌いなのを…

2chや変な人、気にするわけではないけれど

煩い。 しかし、田舎モンとはなんだろう? デュッセルドルフ、人口60万人、超高層ビルはないけれどそこそこの高層ビルは建っているしノルトラインヴェストファーレン州の州都であり世界で1番大きな村と言われている、(ドルフは村の意) そこに4年住んで…

日本から

現在、新宿です。

またおバカなお話

お金を日本円に替えに行ったら1000円札が野口英世になっていた! 一瞬、ニセ札かと思ったけど今月からだったか、新札出てたんですよね。ああ浦島太郎!!

ウソみたいですが

突然、今日帰国します。 ホンマ、ウチの親方は気まぐれでなにするかわからんわ。 東京から大阪に出張ってわけじゃないのよーー。

プライベートモードにしたから大丈夫か。

今回、私についての書き込みはおそらく、通り魔的野次馬か私の理解不足ゆえか「回答も見ない質問者」として名をあげた人でしょう。 時間的なものをみてもid:kao51ではないですね。ああいうのに関わるのはバカらしいのでプライベートモードにして自衛しますね…

こんなのもあるね

ネットとは人類にとって早すぎる出現か?それとも遅すぎるのか? http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/blog/1101220547/l50

まあというわけで

表のコメントも控えますね、他の人の迷惑にならないとも限らないし。 しかし予知というか既視感というのは2ちゃんとかの発見はできても有効な対策ができないから意味ないね。

2ちゃんねるに見つかったようなので

グループだけの閲覧許可にしておきます、これじゃ裏と同じやがな! でもしかたないです、もう2ちゃんねるとは関わりあいたくないし 他の人にも迷惑かかる可能性もあるし。しかし脳内やばいって言われてもなあ…? 常時やばくない人の方が逆にやばいんじゃな…

こういう質問もありか?

マンガとかで現生人類はたった1人の女を祖先に持つというのがありますがその根拠となる論文があるでしょうか?もしあるのならURL付でお願いします。

写真説明

ネッシーの正体ではないかと言われているタリモンストラム・グロガリウム 探せばあるものだ。

質問について

id:clinejpさんも「20ポイント払って〜」をやってしまっている、あの人はおそらく取りこぼしだと思うけど、人に完璧を求めちゃいけないよね。 まだ質問したことないからわからないけど、ヘルプをみてもよく理解できなかったのですが質問の回答1つ見るだけ…

写真説明

ドレスデン、世界最大のジグソーパズルと揶揄されながらも爆撃された教会を復元している、もう完成しただろうか?

写真説明

ライプチヒ中央駅

またやられた!

今度はid:redbull 24件も回答よせられていてたった2件しか閲覧しないとはいい根性しているよ。 http://www.hatena.ne.jp/1100729576 こっちはキャンセルid:gentoku キャンセルでも受け取り率にカウントされるのね。 http://www.hatena.ne.jp/1100152327

危ない危ない!

うかつな事書くとここで晒し者にされるかもね。 剣呑剣呑! http://ex5.2ch.net/net/

今日の買い物

なぜか近所のスーパーで無料カード作らされた。 何のメリットがあるが知らんが商品が半額になったりするのはありがたい。 今日も シャンプー(500ml):39B リンス(500ml) :39B 39B =約110円 で買ってきた。 いづれも半額。 Greasy Hairって脂…

写真説明

ブロッケン山・山頂

やばっ!!

はてなをサーフしていたらこんなの見つけた。 http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1096390509/ だれがどこで何をやっているかわからないね。も1つ http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/ 「みどくつ」もはてなにいたのかー!! やっぱりブログも「明る…