2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ事情

以前は30日に1回、国外に、ほんの一瞬でも出ていれば滞在延長できたけど今は3回までらしい。 以前はカンボジアとの国境アランヤプラテートとか、ミャンマーとの国境メーソートとか、ラオスとの国境メーサイから一瞬出ればよかったのに。

友、遠方より来る

26日に連絡すると言っていたのに25日に電話くれるわ、その日のうちにこっちに来るわでテンワヤンヤ。 来るならもっと早く言ってくれなければこっちの都合が合わない! まあ今回偶然にヒマだったからよかったけど。

こういうのはどうかな?

稲垣実花

アニメ三昧

水曜の夜から木曜の朝まで目が覚めているし暇なのでアニメくらいしか見られない。 animaxではダンクーガノヴァ(やっぱり子供向けか、段々話に無理が出てきた。) wowowでは鋼鉄神ジーグ(これは最初から話に無理がある) http://www.wowow.co.jp/anime/jeeg…

やっと

ココスのゴールドカードをゲット!! これで1年間10%割引になる、生活助かるわあ。

ダンクーガノヴァ

だんだん面白くなってきた、主題歌の「鳥の歌」もなかなかいいですね。

怒りオヤジ

今朝というより深夜、怒りオヤジを見ていたらなかなかオモロイキャラの女の子が出ていた。 「はせまり」と名乗っていたけど「長谷真理香」だった。 http://hasemari.girly.jp

今日は・・・

年に1回はある13日の金曜日、星座占いではみずがめ座は1位、血液型占いでO型は2位だったけどどうなることやら。

アニマックス

WOWOWもいいけどANIMAXも面白い! しかし最近、空いたコマは「こち亀」ばっかり、「こち亀」はあまり好きではないので面白くない。 最近面白いのは「ダンクーガノヴァ」かな? 今月末から「ベルセルク」もやるから楽しみ。

最近

最近、原史奈を見ないなと思ったらいつの間にか結婚しちゃったのね、R25で知りました。 ああいうカンジは好みだったのですが。 三津谷葉子は変な方向に行くし、管野美穂も婚約したみたいだし、国仲涼子くらいか、まだ虫がついていないのは(こういう言い回し…

今月は忙しい

週2日休めるのは今週だけになりそう…