2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相続放棄、続き

ついに昨晩着ましたよ、催告状が。 なんでもクソ親父が最後に住んでいたところが借地で、そこに家建てて暮らしていたらしい。 死んじゃったら地代が払えないからって、私に払え!!って弁護士を通じてきました。 もちろん相続放棄しているのでそれのコピーを…

あかんわ!

また下がったので300ユーロ購入、@109.88也。 そろそろ下げ止まってくれないとユーロ貧乏になりそう!!

やっぱり〜

今までのパターン通り、こういうときは大人しくしておいた方が良いのはわかっていたんだけどまた下がったので購入。 今回は300ユーロ@111.08で。

性懲りもなく、ユーロ

今日は@113.03で100ユーロ。 こういうときはしばらく待ったほうが良いのはわかっているけど、やっぱり買ってしまいたい衝動は抑えられないね。

ユーロ

ほぼ1年ぶりにユーロを購入。 今回は@114.54で100ユーロ。(まだまだ様子見だね。)

芋ようかん

よりによって、三社祭最終日の今日、野暮用で浅草に出かける。 人ごみの嫌いな私には拷問だね、せっかくだから浅草・舟和にて芋ようかんを買って早々に退散。 しかしこの芋ようかん、ただふかし芋を裏ごしして直方体にしただけやんか!!

G.U.

ほぼ1年ぶりにジーパン購入。 去年より990円ジーパンも種類が増えているけどカラーものはどう見てもジーンズ生地じゃない!! それで今回もダークブルーのジーパンを購入。 G.U.のだと裾を切る必要ないんだよね。