2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOW

今日は朝から地球の静止する日(51)と夜にそのリメイクでキアヌ・リーブス主演の地球が静止する日(08)をやっていた。 まあ設定が古いのでストーリーはつまらんかったけど私は理屈ぬきに50〜70年代のアメリカSF映画が好き!! 本当は作り話よりル…

やよい軒再び

結局、近所のオネイサンは粗品をもらえなかったので1つあげた。 丁度この日にお返しで買い置きのカップスープをもらったけどこれはバレンタインの、ということで解釈して良いのかな? また何かあげないと!!今日やっと鍋のサービス券が5枚そろったのでタ…

いちおうバレンタインデー

結局、今年も義理チョコなし。 まあ倍返しが基本だから助かったけど。 誰かイジワルで1万円以上の義理チョコ持ってきたら・・・って思うと怖いね。

きりたんぽ鍋定食

これは失敗!! やよい軒はご飯おかわり自由が売りなのにご飯が入っている鍋たのんでどうすんぢゃい!! ご飯をおかずにご飯を食べるのは無理!!

駅前再開発

ということで、最寄り駅にやよい軒が5日にオープンした、非常に助かるね。 15日までに鍋定食を5回食べると1回無料、がんばって6日、7日と行ってきた。 オープン記念に湯呑みをもらう、プラスチックのマグカップで飲む日本茶は非常に味気なかったので…