2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー貧乏

今日は松屋浅草地下を歩いていたらまたコーヒー屋でお楽しみ袋発見! コーヒーのお楽しみ袋や福袋を見るとつい買ってしまうのでまた予定外の出費!! まあ¥1050だけど。 けっこうギリギリ貧乏生活ゲームやってるからちょっとキツイかもね。

日曜のランチバイキング

なんか最近、ランチバイキングの話ばっかりになっているなあ、まあ徒然日記だからいいか。 もうやんカレー 池(池袋店)ジャンル:カレーライス住所: 豊島区東池袋1-28-3 市川ビル B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:tyuiz19)をぐるなびで見る…

ランチ難民

やっと日曜日が休みになるので、久々池袋まで行って新しく発見したランチバイキングやってる店に直行。 もう日暮里のザクロには行きたくないしなあ。 アラビアン酒場 ココブランカジャンル:ダイニングバー住所: 豊島区東池袋1-12-8 富士喜ビル B1Fこのお店…

利払日

今日は国債の利払日、1つは後1年で償還される。 地震のための復興国債も発行されるのかなあ?

余震続く

感じない地震も含めると最近毎日地震がある。 この前の12日もちょっと大きめのが来たせいで電車とまっちゃったよ。 もしかしたらこのまま関東平野ごとひょっこりひょうたん島みたいに流れていくんじゃないか?

エイプリルフール

今日のために1年前から練っていたイタズラをうっかり忘れてしまい実行できなかった! 去年の4月1日の新聞をとっておいたから今日職場に持って行くつもりだったのに、地震のせいですごく忙しくなったので疲れ果てて忘れてしまったよ。 来年に持ち越しかな?