2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルのバイキング

JR大塚駅前のホテル ベルクラシックの前まで行ってみたけどどうもモーニングブッフェをやっている雰囲気ではないね、やっていても高そうなのでパス。

ココスのノルマ

10月いっぱいまでであと50回、後で行ってきます・・・

欲しいもの

物欲は限りなく捨てたつもりですが今無性に万年筆が欲しい。 既製品でなくオリジナルっぽいの。 既製品ならlamyが好きですがこういうのもありかな?川窪万年筆店 http://www.ntv.co.jp/burari/051126/info05.html

ココスのノルマ

なんとか7月分はクリアしたけど、あと10月いっぱいまでで51回・・・、結構ぎりぎりだね。

日曜のご飯

やっぱり大変、ホテルのモーニングにでも行けばいいのだが時間的に間に合いそうなところに適当なのはない、あるいはまだ発見していない。 しかたないので割引券を持っている吉野家と、ガストのモーニングに行ってきました。 まあなんとかなるね。

上野 中華バイキング

盛香園 http://www.seikouen-cn.com/最近行っていないのでどうなっているかわからんけどとりあえずここと大福来を比較しようかな?

にくきもの

夜、都電で酔っ払いのデブオヤジに思い切り蹴られてしまい足がまだ痛い、一瞬折れたかと思った。

上野・浅草バイキング

こういうのも見つけてしまった。http://www.asahi-net.or.jp/~QT2H-NKJM/tabeho/ueno.htmやっぱ近場で探そう。

友遠方より来る

ニュージーランド在住の友人が5日に来るらしい。 評価悪いけど場所だけは良い町屋のガストで待ち合わせ、3年ぶりです。

池袋ランチバイキング・ザ・ラスト

と言うことで大福来をもってとりあえず最後にします。 もうやんカレーも行きたいけどもう少し涼しくなってからでないとヤダ。 http://r.gnavi.co.jp/p462800/ここも意見分かれるんだよね、それの検証ということで30日に行ってきます。

池袋ランチバイキング

池袋はランチバイキングの激戦区と思っていたけどレベル低いなあ、どこの店に行っても満足しない、これなら浅草の方がレベル高いよ。今日はレストラン セゾンに行ってきました。http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13040774/時間無制限なのと店が広くて高級…

ココス

ノルマは今月中あと2回、10月いっぱいまでであと54回・・・ なんでこうなるの?

ガスト

ガストの他店は古い付き合いだけど町屋店は最低だね、21日朝に行ってきたけど女子高生らしき真剣に使えないバイトがいて迷惑連発、店長があやまりまくっていた。 私の場合、トンチンカンな受け応え、復唱もしないから注文通っているのかどうかわからないし…

デニーズ

20日朝に行ってきた。 残りの300円割引券を使うために。 ここの制服はズボンじゃなくてミニのワンピースでカワイイね。 しかしなんかドリンクバーがイチイチ頼まないといけないし結構メンドイし高い。 今回はオーダーミスもされてしまったし、まあ30…

ファミレス

最近ファミレスばっかりに行ってしまう、1人なのに。

にくきもの

狭いカウンターでよそわなくてはいけないのに、まるでどかない頭の悪そうなジジイ、よく今まで無事に生きてこれたなあ。 丁度今日のニュースでなじみのラーメン屋に意味不明のクレームつけた一見を殴り殺した人のニュースやってたので一応我慢、あんなの相手…

台北夜市に行ってきました。

池袋・台北夜市 http://r.gnavi.co.jp/a327800/ 口コミでやけに両極端に意見が分かれるから行ってみたけどやっぱり別れた時は辛口のほうが正解だったね。 確かに麻婆豆腐やエビチリは味が薄いし、特においしいものはない。 店はせまいから取りにいくのも大変…

ココスのノルマ

今月末まであと5回、10/31まであと57回

今日は

フランス・革命記念日 パリではパリ祭やってます、1度も行かなかったけど。

行きたい店2

池袋・台北夜市 http://r.gnavi.co.jp/a327800/あるいはバーン・イサーンか?本日の昼御飯 ココスはメリットがないのでデニーズ・町屋店のモーニングに行ってきました。 2年くらいデニーズに行ってないのでシステムがよくわからん! ¥720だったけど割引…

ココスのノルマ

まだ今日は行っていない時点で 今月だけであと7回、10月31日までにあと59回 なんでこうなるの?

行きたい店

有楽町 サイアム http://r.gnavi.co.jp/g501109/ちょっと遠いけどね、何かの機会に。

えらいこっちゃ

なんだかんだでココスに今月だけであと8回、10月31日までにあと60回行かなくてはココスの割引カード、商品券等がパーになる! とりあえずこれから行ってきます。

メコンに行ってきました

池袋・タイ料理・メコンhttp://odekake.jalan.net/spt_guide000000151590.htmlタイカレーもなく正直がっかりでしたね、パクチーがあるだけいいけど、まだ高田馬場にあるカオタイの方がよかったね。今度は池袋のバーンイサーン http://r.gnavi.co.jp/g620807/…

ガスト町屋店良くない

ガスト自体は気に入っていても唯一行動範囲にある町屋店、態度悪い!

ここも行ってみたい

池袋・タイ料理・メコンhttp://odekake.jalan.net/spt_guide000000151590.html火曜日のみランチ休業で¥1000でやっているらしい。