2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書評

日曜日に図書館で借りてきた本を一気読みするから書評は月曜日になるね。 「リストラなう!」って本を借りて読んでいたけど、正直ひどい内容だった。 リストラというフレーズにつられて借りたけど「早期退職制度を利用なう!」っていうタイトルの方が内容に…

池袋ランチバイキング再び

今回は平日であまり時間がないので11時から始まるということで東京中華街へ。 平日だと950円でドリンクバーもあってコーラも飲める。 おいしいかどうかはともかく1000円前後であれだけ食べれれば文句ないね。 一人でガッツリ食べる時には重宝。この後…

メガネを買い替え

以前はALOOKで2006年11月に買ったから、4年半もったことになる、丈夫だね。 確か1.5万円だったかな? 今回は池袋のLABI1の6階のJINS!へ。 しかしあんまり良いデザインのがなかったのでエソラ池袋4階のZOFF++へ行ったところあまり気に入ったのがない…

ランチ難民

ここしばらく安心してランチバイキングを楽しめる店がない。この日、行ったトルコ料理のバイキングがあまり酷いので「食べログ」に投稿しちゃったよ。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すまあこういう文面で 「ひどすぎるランチバイ…