2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の分配金

$3.22 ¥244 まあこんなものか!

歯医者さん

ついに20年以上行っていない歯医者さんに行くはめになりました。 よりによって保険証ない時期に・・・(保険証ないとなんか馬鹿にされているような雰囲気!! まああの界隈はしかたないか) つまりは実費!1万3000円も取られたよ、まだ次の治療があるけど…

最近の食生活

何やかやで最近は昼ごはんくらいしか満足に食べてない。水曜と金曜はカレーバイキング、ただしそこにいくと大概夜中にお腹をこわします。 スパイスキツイのかなあ? タンドリチキンとナンとデザートがおいしいけど。 カレーは火曜日のがおいしかったりします…

普通預金

三菱東京UFJ銀行の普通口座の利息日今回は197円ついた。 ゼロ金利解除直後だからこんなものか。

はてなマップ

昨日、はてなマップという面白い機能を発見したので 今日試してみた。 とりあえず、昔ドイツで住んでいた学生寮をアップしてみました。 右上にある球形(植物園の温室ドーム)から左斜め下にある1番近い コの字型の建物に住んでいました。map:x6.8017y51.18…

とくに書くことないから三津谷葉子のブログ この子は中学生のときが1番かわいかったなあ。http://ameblo.jp/yoko355

定期預金

することないから三菱東京UFJ銀行で定期預金してみた。 一応申し訳程度の上級預金者(ほとんど登録申請だけだけどね)なので 毎月50万円は維持しなくてはいけない。 10万円、1年で200円の利息、バカみたい!

ニュージーランドドル

8年前、シャレでつくったNZ$がこんなに役に立つとは!今日で満期、次回は11月9日!