テレビ番組から

徳光アナが司会をしている番組で会いたい人を探す企画で7人のジャッジが過半数を超えると会えるというもの。 
こういうのがあった。
高校時代付き合っていた女の子がグラビアアイドルになるということでけんか別れして、結局その女の子は一応グラビアデビューするのだが、男の方はなぜかホストになっていて、会いたいとのたまっていた。

江川達也の意見

「それって握手会とかじゃだめなの?」至極まっとうな意見だと思う。 グラビアアイドルとして売り出し中に過去の男とテレビでご対面ではアイドル人生終わりじゃない。

青田典子の意見

「有名になってくると以前の男たちから連絡がたくさんくる。」、「もう住む世界が違うんだから。」など。
前カノが有名人になったからという理由だけで連絡取ろうとする男は真性のバカタレだと思うが、ずっと連絡取りたくてその手段を見つけたというのでは全然話が違う! 「住む世界?」何様や一体? こんなことほざく女なら純粋に連絡とりたかった男たちが可愛そう。

結果は、この番組始まって以来の不賛同、まあ純粋に連絡とりたいだけでもテレビを使っちゃいかんだろう。 私もテレビで会うのはいかんと思ったね。