2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミレス難民

預金難民もさることながら、ファミレス難民にもなってしまったよ。 ココス 近所のはオープン当初からの常連だったけど、最近親切な人達が全員居なくなってアカン奴等ばかりになってしまった、ファミレスの価値は従業員でほとんど決まるようだね。 最近は行き…

ブログの設定変更

うっかり設定を変更し忘れていたよ。 今日からは誰でもコメントできるようになりました。

CITIZENのアンケート

ネットでアンケートに答えたけど当たるかな?

ランチバイキング

ポイント貯まっていたので今日は無料ご招待。

国債

今日が利払い日なので少しお金をゲット。

定額給付金

通知が来ていたので即答してポストに投函。 こういうのはさっさと済ませたいね。

思いがけないこと

場所を池袋に移してビッグカメラに行くと今までどこに行っても見つからなかったフランケンワインがあった! マイナーだから絶対輸入してないと思ったのに。 でも現地価格7〜800円で2500円位したね。

待ち合わせ

待ち合わせにて新宿南口へ、朝9時って早すぎるがな! まあこっちもその方が都合よかったけど。積もる話もいっぱいで時間足りないよ〜。今回は新宿アイランドタワーにある北海道というお店にてランチバイキング、950円にしては良かったね。

ホテルでのランチバイキング

今日は行く予定でなかったけど、友人からのメールの確認の為(ホンマ難儀や!) しかしマナーの悪い奴らなんとかしてくれ〜。 スパゲティを箸で食べるだけでも寒気するのにピザやケーキまで箸で食べる人がいるよ〜!! さらにキモいババアもやっぱり来るし、…

友人からのお土産

タイのコーヒー1袋でいいと言ったのに2袋にマンゴーまで2つ持ってきた(管理人さんに預かってもらっていた。)マンゴーの皮を初めて剥いたけど結構大変だったね。

図書館

真剣にアクセス制限をかけやがった! もうなにもできないよ。ブログにどこからかの写真をのせるのも無理になったね。

友、遠方より来る

しかしいつもあの人は思いつきで行動するから難儀やがな。 今回は成田から直行で私の部屋に来るから留守でしたね。 もう少し計画性を持ってくれい!!

タイの友達

やっと連絡ついて今日帰国するらしいけど会えるかな、14日なら休み取れそうだけど。

お昼ご飯

結局、ブログ更新も兼ねてチサンイン・浅草にてランチバイキング¥980也、ここは誰に勧めても喜ばれるね。 今日はキモいババアは来ないし。(チサンホテルの方に行っているはずだから。)

やっぱりアメ横

今日もアメ横に行ってきたよ、最近休み取れないし(昨日も休みだったのに出勤!)ストレス解消だね。 今日は絆創膏100枚入り100円&二木のお菓子でブレンディ10本入り178円をまた6箱(残りトータル17箱!!) まあ小遣い稼げたし、今のご時世…