2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お食事終わって

やっぱりいたよ、変なキモいババア、毎日バイキング食べてるからメタボなんだよ、今日は自分の調味料をキープしていったよ。 出された料理に過剰に調味料使うのは嫌われるんだけどなあ、ずうずうしいババアはそんなことも分からない。 対極に、半常連の物静…

アメ横は鬼門か?

明日がPAY DAYのためちょっと足を伸ばしてアメ横まで。 安い靴買ったり、二木のお菓子でコーヒーの特売買ったり・・・ 靴のメーカーは力王だった! ここは地下足袋とかのガテン系のものをつくっている会社なんだよなあ、まあ簡易安全靴だし快適だからいいけ…

久しぶりに

少し仕事の問題も片付いたので胃痛も少しは和らいだので久しぶりに浅草の中華バイキングに行ってきました。 以前、角煮からゴキブリの出たところね。 しばらく行かない間に出される量も質もお粗末になっていたね、坦々麺なんかぬるかったし種類も少なくなっ…

マグカップを置き忘れ!

職場にマグカップを置き忘れてきたので新しいマグカップを買いに行かなければならなくなった。 条件は日本製でプラスチック製で電子レンジにて使用でき安いこと。 ダイソーにてポリプロピレン製のを買ってきました。 これは前のものみたいに8年11ヶ月もつ…

アクセス制限

本日より荒川区図書館のPCはアクセス制限により非常に不便になってしまった、値打ちないなあ。

アクセス制限

本日より荒川区図書館のPCはアクセス制限により非常に不便になってしまった、値打ちないなあ。