ランチ難民

ここしばらく安心してランチバイキングを楽しめる店がない。

この日、行ったトルコ料理のバイキングがあまり酷いので「食べログ」に投稿しちゃったよ。

お探しの店舗のページはありませんでした

まあこういう文面で
「ひどすぎるランチバイキング」
16年ほど前トルコに何度も遊びに行っていたので懐かしく想い食べに行ったのですが、あまりに酷すぎて呆れ返り、文句も言わず30分くらいで出て行きました。
開店5分前くらいに着いたのですが、先客は中に入れているのに私は傘をさしたまま雨の中ずっと外で待っていました、学生アルバイトらしきウェイター2人は目が合っても無視したまま。 1分ほど遅れてオープンしましたがやる気が無いようでボソボソとしか話さない、水も持ってくるのも忘れていたくらいです。
料理は全体的に本当においしくないです。
つくね?をひらべったくして焼いたもの、トルコのご飯、レンズ豆のスープ、すごく小さい牛肉入りのスープ、ベチャベチャのフライドポテト、トルコのピザパン(これだけはおいしかった)、きゅうりのヨーグルト漬け、ヒヨコ豆とトマトのディップ2種、いいかげんなサラダ。
こんな品揃えで昼食にするにはかなり無理がありましたね。
一巡目でイヤになったけど昼食分の滋養はとらないといけないので無理に詰め込みました。
もう500円でも行きたくないです。

もう少しキツイ書き方をしたので1回修正させられましたね。

まあ池袋はランチバイキング激戦区だけど本当に玉石混交だね。
しかしここはチャンピオンかもね。

その他は
カメルーン料理:オーヴィレッジ(ここはカメルーン料理に負けただけなので恨みはない、フライドポテトしか食べれなかったけど。 現在はランチバイキングはやってないようだ。)
前述のアラビアン酒場コブランカ(日本人スタッフばっかりだったけどあかんなあ。)