日曜のランチバイキング

なんか最近、ランチバイキングの話ばっかりになっているなあ、まあ徒然日記だからいいか。

もうやんカレー 池(池袋店)

食べログ もうやんカレー 池(池袋店)

もうやんカレー池に行ってきました。
やはり有名店だけに早い目にと思って11:20くらいに店に着いて1番乗り。
ここは店がムッチャ狭いから少しでも良いポジション取らないと辛いんだよね。
やっぱり11:30オープンが少し遅れてオープン、そのときすでに10人以上並んでいるからすごいね。
1年振りに来たけど、やっぱりカレーはあまり辛くなく、すごくおいしい。
基本2種類しかないのが少し残念だけどね。 ポークカレーとビーフカレー、一般的にはビーフのほうがうけるみたいだけど個人的にはポークの方が好きだね。
あとサイドメニューの野菜サラダもワイルドな味付けでおいしい、なぜか出ているうどんも妙においしいし、これで人とぶつからないで食べれたら最高なんだけどなあ。
次回はメコンにでも行ってみるかな?
メコン