ついに・・・

レストラン ザクロ

食べログ レストラン ザクロ

昨年の6月25日から通っていたが、ついにこの日に常連客・半年寿命説の証人になってしまった。
この日は店内で働いている女の子が民族衣装を着ていて妙な雰囲気だったのでイヤな予感がしていたのだが、やっぱり悪い予感はよく当たる。
入店すぐにTVの取材が来てすでに食事をはじめている私の真横で思いっきり眩しいライトをつけ撮影をしはじめた、もちろん私には「スミマセン、迷惑かけます。」等の断り一つなく。 何か勘違いしていないか?バカTVクルー。
それだけならまだしも件の女の子はTVクルーばっかりに気を使ってこちらには一瞥もしない。
後から来た一見客や常連には「おかわりいかがですか?」と聞きにいくのにさ。
やっぱり半年くらいの常連というのはこの店では1番ないがしろにされるようだ。
また個人的な感想だが、あの内勤の女の子に半年以内に気に入られないとあの店には行けないような気がするね。
あんまり腹が立ったので1000円払って帰りました。
ちなみに、この日は何一つおかわり出来ませんでした。半年で居なくなる人達の気持ちがよくわかったよ。
せっかく料理とかあの女の子以外のスタッフはみんな親切なので気に入っていた店だったのに。

この文章を食べログに口コミで書こうかと思ったけどそんなことするとアリさんにも迷惑かけるからここだけの話にしておきます。
誰か同じような意見の人コメントくれ〜!!