食べ放題・池袋

食べログに出ているお店・ROYAL SEAFOOD MARKET 港に行ってきましたが、正直2度と行きたくないですね。
まず店が狭いのでよく人にぶつかられる、同じ理由で池袋のもうやんカレーにも行かないし。 カレーはすごくおいしいのに。
それにあんまりおいしくないしサラダも貧相、カレーはオコチャマカレーかと思うくらい辛くないし、ちらし寿司に唯一魚の切り身が入っていたけど、切り落としにしても小さいし漬けにしていないから生臭い。
よくあれで繁盛しているな、宣伝効果恐るべし!
と言うよりか、料理を食べているんじゃなく情報を食べているんだろうね、自分の舌で判断できない人達ばっかりなのかな?