カメルーン料理

今日は休みなので池袋にあるカメルーン料理食べ放題に行ってきました。
11時オープンなのにちょうどに行ってもドアすら開いていない、仕方ないので近所の東急ハンズで時間つぶして別の店に行こうと思ったら開いていた。
店は1Rマンション程度でずいぶん生活臭のする店だったね、カメルーン人(と思う)女の人が厨房でいろいろ動いていたけど要領が悪そうだったね。

  • クスクス

名前がかわいいから1度食べてみたかったけど意外とキツイ。 それに全然違うものだったみたいだし。

  • キャッサバかヤムイモ

どっちかわからんがただの小麦粉の塊に思えたね。

全体的に魚、特に火の通りの悪そうな魚が多かったのできつい、ジュース類もなんかあまりきれいな容器に入っていないしちょっとキツイし。 唯一食べれたのはココナツピラフだけ。
多分もう行かないと思います。