ファミレス難民

預金難民もさることながら、ファミレス難民にもなってしまったよ。

  • ココス

近所のはオープン当初からの常連だったけど、最近親切な人達が全員居なくなってアカン奴等ばかりになってしまった、ファミレスの価値は従業員でほとんど決まるようだね。 最近は行きたくないので橋を渡って違うココスに行っている・・・シンド!!

  • ジョナサン

件のココスの斜め向かいにあって久しぶりに行ったけど、メニューは持ってこない、呼びつけて持ってこさせて「忘れてたでしょ!」と聞いても「申し訳ありません」の一言だけ(九官鳥かこいつは!)
今度は注文を決めてコールボタンを押しても誰も来ない、3分くらい待ってもう1度押しても誰も来ないまた3分程まって押してもやっぱり誰も来ない。
仕方ないので経緯を書いた置手紙をおいて退席。     あほかっちゅーねん!!

上記の2件がアカンから17日オープンした店に行ってみたが、お替わり自由だと思っていたドリンクも1杯のみになっていた、お替わり頼んだときもそういう説明一切なし、その上ここも注文したものを持ってこない!
私はどこに行けばいいのでしょう????