行きたい店2

池袋・台北夜市
http://r.gnavi.co.jp/a327800/

あるいはバーン・イサーンか?

本日の昼御飯
ココスはメリットがないのでデニーズ・町屋店のモーニングに行ってきました。
2年くらいデニーズに行ってないのでシステムがよくわからん!
¥720だったけど割引券で¥520になった、でも物足りないので吉野家で補填、豚丼大盛り¥430也
ちなみに私は牛肉嫌いです、豚肉は大好きです、牛はかわいくないけど豚はかわいいし、食べてしまいたいくらいかわいいという言葉もあるくらいだし。
(考えてみれば今まで好きになった子や彼女はみんな小さくて太目の子ばっかりです、小さい子フェチ(ロリコンという意味ではない)かと思っていたのですが・・・)