危ない危ない!

こういうの書こうかと思ったけどやっぱりやめた。


http://www2.ezbbs.net/29/mariko2079/

申し訳ない、後で削除してください。

>KYさん、申し訳ない、字が読めないわけでも読解力ないわけでもないのですがつい見落としてしまいました、今回を最後にしますから平にご容赦を。

性犯罪被害、私自身が加害者になったことも、私の愛する女性は2人いますが少なくとも1人はそういう被害を受けていないと思うので私が書き込むこともなかったんですよね。(もう1人の話はかなり複雑なので話が違う方向に行ってしまうのでご勘弁を。)
被害をうけていないと思われる女性について、今回考えて見ました。
彼女とは20年程前、彼女がまだ中学生、私が20代半ばの頃知り合いました。 彼女から見て私は「大好きなお兄さん」だったようで私も妹のように可愛がっていました。 もちろん変な関係はありません、せいぜい一緒にご飯食べに行ったり、遊びに連れて行ってあげたり。 でもそういうのも長くは続かず、ずっと音信不通となりました。
去年、偶然に彼女と実に18年ぶりに再会しました、もう結婚もしておりましたが昔とちっとも変わらない愛くるしい笑顔、
ちょっと口幅ったいけどお互い透き通るような笑顔で「久しぶり!」と言えたことは本当に幸せでした。
もし、彼女に変なことしていたらこういう幸せはなかったでしょうし、彼女の人生もどのように歪んでいたか考えるとぞっとします。
私が彼女に求めているものは今も昔も「幸せそうな笑顔」だけですから、万が一にもありえなかったと思いますが。

しかしもし、彼女が性犯罪の被害者になっていたら…、おそらく18年、生き別れていたけど私もずっと苦しんでいただろうと思います。 まあそういう場合なら18年も放置しなかったでしょう、少しでも私のできることで幸せな方向に導いて挙げなくてはいかなかったでしょうから、お節介でも本当に私は彼女のことを愛しているのですから。

>rirufaさん、性犯罪はある意味人殺しと同じですよ、1人の女の子の人生をムチャクチャにし、その人を愛している人達をどん底に突き落として。
大体自分の愛する存在が被害者でも平気でいられますか?(返答は結構です、これ以上この掲示板が荒らされるのは私も不愉快なので。)

炎上しかかっているのを収拾つけようと思ったけど難しいなあ、趣旨違いなのでもうオブザーバーに戻ります。
大変失礼致しました。