市役所内のバイキングレストラン

12階にある「Douze」に行ってきました。 平日+土の11:30〜14:00 大人¥780 ドリンクバー¥120
あちこちのブログやHPで絶賛していたけど行ってみたらあんまりおいしくない。 まあバイキングでコーラ出してくれるところは珍しくてよかったけど、食器は自分で下げなくてはいけない。 な〜んか変なとこだけ官製だったね。 しかし、こんなの官舎でやってていいの? 明らかに民業圧迫だよ!

  • 問題点
    • スパゲティも出しているのに食器は箸とスプーンくらいしか用意していない。 さすがに箸でスパゲティを食べるのはイヤだったのでパス。 カレーもあったのにカレー皿もないし。
    • ナプキンもない! 一応ウエットティッシュはあったけど、どういう衛生観念じゃ?
    • 料理は後から来るものは違う料理になっている。 同じ料理を出すほうが楽だと思うんだけど後から違う料理なんか出てくるからなんか食べにくい。
    • ピザとデザートは限定品というこで制限があってとりにくい。 デザートも運ばれてくる度に違うものが来るからとりにくい。 今回はケーキをとったけど長いこと冷蔵庫で冷やしていた安物の市販品みたいだった。

やっぱり浅草のランチバイキングの方がいい!!