最近気になったサイト

  • 生活編

浅草にあるサービスアパート、こんなのもあったのね。
まあまあかな?

http://j-amscourt.com/asakusa/

  • メンタル編

TVで32歳の女の人がモザイクなし実名でレイプ被害体験を語っていた。
妹みたいなのが33歳であるだけ、なんか人事に思えなかった。
確かに男の側から見ると、レイプをゲーム感覚でやるドキチガイもいると思う。
私もやってみたい気がないとは言い難いけど、
実行するには人として、自分としてかなりの部分を捨てなくてはできない。
おそらく一生かかってもそんなことはできないと思う。
しかし、人の感覚って紙一重なんだよね。
不幸な目に遭われた美佳さん、くじけないで生きて行ってほしい。
応援メール送りたいけど、神経逆なでしそうだからやめます。

http://www.apple-eye.com/micatsuki/index.html