お引越し

おそらく総重量40Kg越えだと思う。
まさか引っ越しすると思わなかったので去年11月と正月にコーヒーの福袋を購入(約1Kg)、ほとんど封も開けず長野往復。
長野に良いジーパンが売っていないかもと思って1着東京で買って、それも往復。

長野県駒ヶ根市から新宿まではバスで1本(¥3650)だったからよかったもののバス停からJR新宿駅までが遠かった!!
間違えて階段しかない改札口から入ったので荷物を全部自力で上げた!

満員電車ではなくともやっぱり都会は人が多すぎて大荷物では移動しにくい。


バスは途中、双葉SAで15分の休憩、もう車に乗らない私には縁遠い感じだったね。
新宿から最寄の駅まで¥210、トータル¥3860でした。