新年にて思うこと

21世紀は、災難続きで始まり今現在もその多大なる迷惑を受けている。 2001年、タイにて知り合った奴はとんでもない詐欺師だったし。(かなりの額をやられた!)
2005年、タイから離れる直前に4ヶ月程滞在していた日本人宿で知り合った,その宿の牢名主みたいな某有名絵本作家(私は全く知らんかったけど)の旦那も詐欺師だったし、同宿の若いのはロクに英語も話せず、何かにつけてつるむ割には友人が困ったときは知らん振り、いつでも文句言う相手ばっかり探している怠け者ばっかり。(今世紀中に日本は滅びるね。)
友達だと思っていた高齢層の方もなぜか東京に来ても会ってくれないし、もう1人は年に1回、東京に来るので去年会ったけど、どうも件のアホ共から偵察依頼されて来たような気がしてならない、答えは今年のGW前に出るが悪い予感が当たっていたらどうしよう。
そうであればおそらく人を信用できなくなるような気がする。 絶対裏切らない友達なら欲しいが、「そんな人いるわけないじゃない!」と、現在、1番気を許している人達のうちの1人から言われてしまった。
競艇選手の妹みたいなのは連絡くれないし(その割には会えると嬉しいみたいだけど)。
タイの女の子は金だけだし。
死にたい訳じゃないけど、生きるのシンドイね。