ついていない日

なぜか星座占いだけは結構マジで見る。
昨日のみずがめ座はどの番組でも11位とか9位とか下のほう。(なぜかみずがめ座って上位にいかないんだよね。)
また、ファミレスで変なバーサン、目が悪いらしく一所懸命紅茶のビンをいじくっていた。(はよせーよ、ババア!)と思っていたら、「すみません、ジャスミン茶どれですか?」、「私に聞かないでください、お店の人に聞いてください!」となじみの店で怒鳴ってしまうし。
大事な個人データの入っているフロッピーがデータ消失しかかってしまうし。(なんとか復帰できたけど。)
良かったのはカサを忘れたのに雨が降らなかったことくらいか?

http://www.mizugame-za.net