今世紀最大の予知発現!!

あんまりアピールしていないけど私は予知能力者である。 00年8月、タイのいつもの宿にて予知夢をみた。
「私の大事な女の子が大勢の観客の中にいる。」これは何を示唆しているものか!? 大事な女の子は2人だけだが、タイで見たし、日本の妹みたいな子は既に私の手から離れているし、てっきり現在行方不明の不〜二子ちゃんのことだと思ってしまった。 この予知夢の意味がわかるのが7年も要してしまったとは・・・
いくら強力な予知ができてもその示唆するものが理解できなければ意味がない!!
結局、住所を手がかりに不〜二子ちゃんを探してしまった、幸か不幸か、これの結論はもっと先にならないと分からないのかもしれない。