浅草むぎろとろに行ってきました。

dinonyx2007-08-14

お盆の為、食べに行くところに苦労します。
今日は一度行ってみたかった浅草むぎとろに行ってきました。
但し11:00から始まる¥1000のバイキングね。
感想としてはまあ¥1000というのは高いかもしれないけど
貧乏な食べ物にお金をかければまあ良い物ができるもんだっていうところでしょうか?
今度行くのはは年末かな。
8月25日のアド街ック天国で紹介されるらしい。
メニューは麦飯、とろろ、出し巻き卵、ジャーマンポテトいんげん
大根おろし、キャベツの浅漬け、味噌汁 制限時間無し!
同じ値段で近くにブルーウェーブイン浅草のバイキングもあるけど、ここのはやたら味が濃くて油っぽいし
従業員のオバハンの態度が最悪、また常連にポマードベッタリのクッサイ親父がいっつもいるのでパス。