モーニングビュッフェ

また性懲りもなくビュッフェ。
CITIBANKに行く用があったので。
この前お勧めだったところのモーニングがB88++だと思ったら下手な字で書いてあったので勘違い!288++(1000円近い、朝からそんなに出せるか!!)だった。
結局、その近くのサービスアパートでB100NETでやっているのを思い出し、8:45くらいに到着、しかし9:00までだった! それでも食べさせてもらったけど。
ちょうど今そこのネットサービスから書いています。
ビュッフェの内容は日本式! 実に10年振りくらいに「海苔の佃煮のお茶漬け」が食べれて嬉しい、これでB100=約283円では安すぎるぞ!!

http://www.hotelthailand.com/bangkok/yellowribbon/

でもお茶漬けはタイ人から見るとすごく下品な食べ方になるようだ。
以前id:kazooo3さんの裏グルメはてなにも書いたけど、海苔の佃煮のお茶漬けは最高に美味しいのに。