Diary in ENGLISH!

Ah,since today until 2.JAN or 3.JAN,I cannot write JAPANESE!!
& I cannot upload PHOTO!!
What shall I do????

Must I write diary in ENGLISH ? or
Muss ich mein Tagebuch auf deutsch schreiben ?
roma-ji de nikki kakouka ?



Heute ist Advent!!

Prosit neu Jahr!!!
Und ein glueckliches neues Jahr!!!




この内容をGOOGLEの翻訳ソフトでドイツ語→英語→日本語で訳してみたらこんなふうになった。

2.JAN または3.JAN までの今日以来のアンペア時, 私 は缶の緊急事態日本語を! 書く! 及び私缶の緊急時のアップロー ドの写真!! 何をし私はか. か. か. ましょうか. 私は英語に日記 を書かなければならないか. または私はドイツ語で私の日記を書 かなければならないか. romaji de nikki のkakouka か. 今日は 出現! である! 再度Prosit 年!!! そして幸運な新年 !!!




ああ、今日から1月2〜3日まで日本語が書けない! それと写真のアップロードが出来ない! どうしよう?

英語で書こうか?ドイツ語で書こうか? それともローマ字で書こうか?


今日は大晦日!!

新年おめでとう!!