エジプト再び

2度目のエジプト!
今回はデュッセルドルフからハルガダまで直通のエジプト航空
やっぱり機内食は豚肉を使用しておりませんのタグが・・・
豚肉大好きな私向きじゃないね。

到着は夜だった。
両替屋では渡されたお金が20ポンドほど少ない。
オイ少ないよというと20ポンド渡してくる、ワザとやりやがったな!

予想通り交通機関がない。
しかたないのでエジプト人の白タク
案の定、こちらの指定したホテルじゃなく自分のリベートのもらえる
ホテルに連れて行くし、後で10ポンドほど金を余分に払えと要求してきやがった。
じゃあ警察行こうか!
と言えばOKOKの返事。
エジプトではこういう手合いは多いがツーリストポリスが割りと
しっかりしているので助かる。