2004-11-16から1日間の記事一覧

今日のご飯

今日も昨日のビュッフェへ きし麺の幅の半分くらいのパスタってなんていうんだろう? 今日は駐妻のオバちゃんも2人居たね、「ここのビュッフェって火水木だけやってるの。」とか言っていたけど、オヤそうかい、俺は昨日も来たけどねと思わず薄笑いしてしま…

20ポイント支払って未閲覧の回答を開く

よくわからないがid:m_nietzscheさんからポイントが来た。 20ポイント支払うということは開いた人が未閲覧の回答者に支払うということなのだろうか? http://www.hatena.ne.jp/1099567152

6人目id:yujihirose

WEB制作意欲以前に他に問題あるだろ! あーーーーーーーーーーー気分悪い 「20ポイント支払って未閲覧の回答を開く」という文字が出てくると 殺意すら覚えるね。 http://www.hatena.ne.jp/1100220252

ネット荒らし

いままで2回も荒らしに遭ってしまった。 なぜかどっちも海外駐在員 アジアの駐在員ってヒマなんだね〜、ヨーロッパでは皆クタクタになるまで働いているけどねえ。 1人目 アジア某国の駐在員、企業名とか本名知らず。 最初は馴れ馴れしく話しかけてきたが、…

憎きもの2

憎きものというのは中学のときの国語、古文で習ったもののタイトルからきています。 「春はあけぼの、やうやう白くなりゆく…」って何だったけ?googleで調べてみたら枕草子だった。